忍者ブログ

ホームラン日記

通販サイトからホームラン級に良い商品を紹介します

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニトリ 3人用布張りソファ(NポケットA13 DR)

ニトリ 3人用布張りソファ(NポケットA13 DR)は、シート状に加工された綿を使っていて
背あたりをすごく柔らかくしてくれています。

同じ色のクッションまで一個ついていて、快適な座り心地と素材デザインにこだわられているソファーだと思います。

自然で快適な姿勢が保てるポケットコイルになっていて身体を点で支えてくれるので、
自然で快適な姿勢を保つことが可能になっていて、

日本人の標準身長に合わせた座面高になっているので快適にくつろげる高さにもなっています。

掃除もしやすく11㎝空いているのでロボットクリーナーが入るスペースもあり自分で掃除することもできるスペースになっています。

 
[幅185cm]ソファ 3人用ソファ 布張りソファ 3人掛け 3人用布張りソファ(NポケットA13 DR) ポケットコイル 布 ファブリック グレー ブルー レッド ベージュ グリーンソファー 3人掛けソファ 肘掛け ニトリ 【配送員設置】 【5年/30年保証】
PR

コメント

コメントを書く