忍者ブログ

ホームラン日記

通販サイトからホームラン級に良い商品を紹介します

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

abien MAGIC GRILL S

小型ホットプレートabien MAGIC GRILL Sは見ただけで無茶苦茶欲しくなる
焼けるお皿と言うかホットプレートです。

独自のコーティング技術で油が不要なのに焦げにくい設計になっていて
そのおかげで嫌な煙や臭いを抑えてくれます。

足の部分が取り外し可能になっているのでお皿部分を丸洗いできるのも清潔でいいですよね。

Amazon のホットプレートカテゴリーでもベストセラーを獲得しているようです。

新しいカタチのホットプレートですよね本当にすごく欲しくなっています。

サーキットヒーターの熱源がプレートと非常に近いのでムラが
無く美しく焼き上げる設計になっています 片付けも本当に簡単そうで
まな板のような感覚で直せます。



 


アビエン マジックグリルS ホットプレート 一人用 無煙 煙 出ない おしゃれ かわいい ギフト コンパクト ミニホットプレート 鉄板 焼肉 お好み焼き ステーキ 焼鳥 アウトドア 洗える グリル 卓上 新生活 最大245℃ 電気式 ヒーター式
PR

コメント

コメントを書く