忍者ブログ

ホームラン日記

通販サイトからホームラン級に良い商品を紹介します

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピールド(皮なし)タイプタイガーナッツ

ピールド(皮なし)タイプタイガーナッツは、無塩で無添加仕上げの栄養満点の今注目のスーパーフードがタイガーナッツです。

タイガーナッツって実は野菜の仲間なんですよ。

味はほんのりとした甘みがあり名前の通りナッツのような味がしますが、
野菜の根っこにできる実で食感はカリカリと噛み応えがあります。

とても豊富な栄養素が含まれていて、その中でも植物繊維がすごく多く、タイガーナッツを20粒食べるとごぼう一本ぶんの植物繊維と同じぐらい含まれています。

初めて聞いた名前の野菜なんですがこんなスーパーフードもあったんですね。

食前に10粒ほど食べると食事による血糖値の上昇を緩やかにしてくれますよ。

食物繊維が豊富なので、ダイエットにもいいですね。

 
栄養価が高いスーパーフード タイガーナッツ200g ピールド(皮なし)タイプ【タイガーナッツ200g】
PR

コメント

コメントを書く